バンディットがセールに関係なしの安さ!リチウムイオンバッテリーマジェスティは中古より新品がお得 | シグナス

買って良かったです。耐久性はこれから使ってみてですが!普通の寿命があれば軽さだけでも満足しています。商品も次の日に到着しました。

いまオススメの商品♪

2018年01月07日 ランキング上位商品↑

リチウムイオンバッテリー バンディット マジェスティ シグナス限定特価リチウムイオンバッテリーSKYRICH 互換 ユアサ YTX7A-BS GTX7A-BS即使用可 バンディット マジェスティ125 シグナスX GSX-

詳しくはこちら b y 楽 天

バッテリーの交換時期なので、何処のメーカーの製品にするか色々と調べていて、偶然見つけた『リチウムイオンバッテリー』 純正品の約2.7Kg対し、なんとたったの620gしかなく2Kg以上の軽量化が出来ました。ネットでの買い物に不慣れな為、誤って同じ物を2回注文してしまい戸惑っていた所、先方から直ぐに確認の電話をいたただき一つ取消する事ができました。定価が変わらないのに2000円くらい高い!よって!星1つ減らさせてもらいました。ほぼ毎日!5~30kmの使用で4年半使えました。ヤマハのビーノ125に取り付けしました。ですから!点検ボタンは余り信用しない方が良いかと。バイク側が悪いのか3ヶ月(週末だけの乗車なので6日300km乗ったかな)で壊れました(10.8vまで電圧低下してセルも回りません専用充電器でも充電出来なくなりました。バイクのバッテリーは小さく放電しやすいので、従来品では特に冬期間は取り外して屋内保管など、とにかく放電しないように細心の注意が必要でした。^-^CB400SF VTECに取り付けです。^^;3週間エンジン掛けなかったのですが!充電ランプも3つFULLに光っていて!エンジンも一発でかかりました。。今回初めて!こちらでバッテリーを買いました。スペーサーが入っていなかったのですが!マジェスティ125にちょっと押し込む感じでぴったりはまりました。宅急便で受け取った時の軽さには驚きました。普通のバッテリー持つつもりで持ち上げたら、プラスチックの箱だけ?ってくらいスッと上がって焦りました。シグナスx台湾に取り付けました。重量の差2kg分は自身のダイエットで補おうと思います。新品ということもありますが始動性は素晴らしく良くなりました。一週間ほど使用していますが普通に利用できています。簡単に取り付けて2週間問題無く使用出来ています。バンディット250V(GJ77A)に取り付けました。結果!買って良かったと思いました。普通のバッテリーに比べかなり軽いので驚きました。商品届きびっくりする軽さでした!マジェスティ125に取り付けましたが!バッテリーボックスにきつく入りました。まだ付けていないので付けるのが楽しみです。まるでただの空箱のように本当に軽いです。インジケータも付いてるので後は耐久性があるかが楽しみです。充電時には大電流が流れるとダメだそうなので、従来のバッテリーの充電でサルフェーション発生時には大電流が流れてしまうオプティメイトなどではなく、弱電流が流れるだけのバイク専用の充電器が良いようです。信号待ち等は必ずライトオフ、決して負担が掛かるような使い方はしていないつもりでした。相変わらず驚きの軽さ!扱いやすさ!価格どれも納得です。本製品は放電してしまっても充電できるという、夢のようなバッテリーです。長く持ってくれることを祈っています。通常の鉛バッテリーとは重さがびっくりするほど違います。寒冷時に始動性が〜と一部であるようですが!南関東での使用では全く問題なし。皆さんが書いてあるとおり!本当に軽くてビックリです。ところが本製品は!乾電池ではおなじみのリチウムイオンバッテリーで放電してしまっても充電できる。ただし!4L(R1Z) 5L(アドレスV100)は6000円台だった。■29年10月15日バッテリーが上がって仕舞いました。親切な対応ありがとうございまた。(しばらく様子見ます)軽量で元のバッテリーの1/3位の重量だったので驚きました。購入時点でインジケーターは満タン(3段階中)になっていたので充電せずにそのまま取り付け!一発で始動しました。若干大きさが違うようですがアドレスV125Gへの装着は問題ありませんでした。あがってしまっても充電できるところがバイクのバッテリーとしては最高だと思います。ちょっと前も点検ボタンを押したら三つ点灯したのですが!いきなりで面食らいました。説明書では、15V以上で充電しないこと、サルフェーションモードは使用しないこと、三か月に一度の充電で70%以上の状態で保管しておくこと、と書いてあります。バッテリーとしての性能は問題ありませんでした。今回、アドレスV125(CF46A)用に、届いた10分後には取付終了!いい感じです。大満足です。軽量化など実感できるわけではないですが。でも調子良いです。後は、点火強化したかのように、チョーク無しでセル一発始動!毎回、苦戦してたのがウソのようです。ただ、容量は少なそうなので、定期的な充電だけ気を付けています。走行時の電圧は確認していませんが電圧変化が大きい高回転エンジン向きでは無いかもしれません。本当はもう一年ほど様子を見てから交換したかったのですが、バッテリーが寿命を迎えてしまったので購入に踏み切ることにしました。今回は!別のメーカーのリチウム等も含め検討しましたが!コストパフォーマンスの点から台湾ユアサにしました。3段階の残量表示灯はとても便利ですサイズは問題ありませんでしたが、車両の+端子が左側なので取り付けると残量確認表示が後向きになる為、工具入れのトレーを外さないと確認出来ない状態になってしまいました。注文してからですが!サイズ(目安):横幅113/奥行70/高130(mm)と書かれてるのに気づいて!サイズ間違えたかと思いましたが!表記間違いのようですね。専用充電器で14v位まで充電されますが、30分ぐらいで11vまで低下し搭載することが出来ません。このバッテリーの寿命がどの程度かはわかりませんがこのまま使い続けてみようと思います。本体も普通のバッテリーに比べて格段に軽くてビックリです。放電時には廃棄するしかないという従来品の恐怖から解放されます。即日発送してくれて、商品がすぐに到着しました。放電してしまえば廃棄するしかありませんでした。所有している他のバイクも次はこのバッテリーにしようと思います。バッテリーはすごい軽いです。迅速な対応ありがとうございます。期待以上の軽さに驚きです。お亡くなり直前のものと比較するのもおこがましいですが!なんという始動性の良さでしょう。後は耐久性です。また!機会があれば利用したいです。購入時にも書きましたが!別のに交換の際に改めて軽さに驚きました。携帯電話等では当たり前のリチウムイオンバッテリーも、バイク用としては馴染みが薄いので、どれくらい使用出来るのか一抹の不安と、通常のバッテリーに対し高額なのがネックでした。自己所有のSV400!PCX!スカイウェイブ400に続いてアドレスv125もスカイリッチに変更しました。値段ははりますが、それだけの価値はありますね。